プロフィール

奈良だんご

Author:奈良だんご
奈良県大淀町在住 奈良だんごのブログにようこそ!
かかり釣りと紀州釣りの日記です。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2012/06/30 (Sat) 23:02
やっぱり

車に道具も積んだし、もう少ししたら出発します。

場所はやっぱり田ノ浦。

・・・・。

そこしか行けない。他の場所知らんし。

雨ですが、夕方まで頑張る予定です!!

桟橋の奥の方で頑張る予定です。

でわでわ。

2012/06/29 (Fri) 09:01
釣り道具

え~っと、今日は僕の使っている道具の紹介をします。

まずはロッド
__ (13)
__ (7)

ダイワプログランド1.5号5.3mインターライン

ネットで2000円で買った2号4.5m外ガイド
の2本です。
最近はインターラインしか使ってませんが・・・。


次にリール
__ (14)

シマノ バイオマスター2500s
だけです!

__ (11)

次はこれVIVID磯玉4.5m
4.5mしかないのでもう少し長いものが欲しいですね~。

では次!
__ (12)

ボックスの中身紹介です~
まずは
__ (10)

SICラインスイベル。
みなさま使ってると思います。楕円と普通のを使ってます。

では次はこれ!
__ (8)
__ (6)

ウキはほとんど寝ウキしか使いません!

寝ウキ以外使ったことがありません!!(笑)

あと~ハリスは1.5号

針は1号・2号を使ってます。
__ (9)


簡単ですが道具紹介でした~

皆さんのおすすめを教えてくださ~い。

でわでわ。

2012/06/27 (Wed) 09:39
クーラーボックス&バッカン

初めまして!奈良だんごと申します。
これからチョクチョク更新していきたいと思いますのでよければ見てくださいね~
感想も入れてくれればありがたいです。


はい!というわけで・・・



新調しました~~
__.jpg
__ (3)
__ (5)


横向きでスイマセン・・・・。
クーラーボックスは、あえて黄色です

この幸せの黄色いクーラーボックスを見かけたら是非是非お声を掛けていただきたいと思います。
っというのは、私のまわりで紀州釣りをされている方がおりません。
なのでいつも一人で黙々とダンゴをポイポイしてます。

バッカンは迷ったあげく、シンプルな方に決めました。
マルキュー様のバッカンは私のような初心者には
目立ちすぎます^^;

今まで使っていたバッカンは__ (2)

小物入れになりましたとさ。  

次回の休みは7月1日(日)  釣行予定!

場所は未定です。
どなたか初心者におすすめの場所を教えてください~(できれば一緒に行きましょう)




あと、どなたかクーラーボックスに貼るステッカー下さい(○ `人´ ○) タノンマスー!

| ホーム |

 ホーム 


