プロフィール

奈良だんご

Author:奈良だんご
奈良県大淀町在住 奈良だんごのブログにようこそ!
かかり釣りと紀州釣りの日記です。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/-- (--) --:--


2012/07/23 (Mon) 10:59
お騒がせいたしました。

無事退院いたしました。ご心配おかけいたしました。

まだ少し胸に痛みがありますが・・・。

早速ですがこの前の釣果です。

__ (23)


小さいのが2枚でした。


このほかにはボラ1、

フグ7、

それとこの子

__ (24)

0.8号の針に掛りました。


とどやん先生の手乗りフグとなかなか良い勝負ではないでしょうか?(笑)

今日はここまで~

でわでわ

2012/07/21 (Sat) 22:10
やってしまいました。

わたくし只今、病院のベッド上にてブログ更新中でございます。

田ノ浦からの帰り道に事故ってしまいました。

和歌山医大まで戻ってきてしまいました。

釣果は後日ご報告させていただきます。





あと、とどやん先生に見て戴きたい画像もアップします。

内容はお楽しみに。

2012/07/21 (Sat) 15:32
今日は結局、

いつも通り田ノ浦にて。

15時30分今から帰ります。

釣果は夜にでもUPします。

2012/07/18 (Wed) 00:56
土曜日

早朝に貝塚の方に少し用事があるので、

そのあと近くで釣りができればいいな~と思ってます。

やっぱり、和歌山まで下ろうかな~




考え中です。



今日はここまで~。

でわでわ。

2012/07/16 (Mon) 17:34
夏モード(釣りじゃないけど・・・。)

今日は釣りではなく、

カブトムシを捕りに行ってきました~!!

嫁さんの実家近くのラーメン屋さん(ラーメン河)の前にあるクヌギの木は

毎年カブトムシが来るみたいで、ちょっと行ってみました。
120716_145716.jpg

吉野川沿いで、知る人ぞ知るって感じのラーメン屋さんです。


まあ、そこには居てなかったんですが、毎年行ってる場所には、カブトムシではなく、

クワガタがいてました~。

120716_170406.jpg


ミヤマクワガタと、コクワガタ


ですかね~。


合計8匹。この時期では少ないですが、娘が喜んでいるのでよかったです。



あ、そうそう下の娘が(小3)、今度ヌカギリでグレを釣りたいとの事で、教えたいと思います。


チヌもこれくらい釣りたいですね^^;

でわでわ~。

2012/07/12 (Thu) 08:46
新しい相棒

昨日、なんとなく寄った釣り具屋さんで
安売りしている竿発見!!

買っちゃいました~(笑)

これ



__ (22)

プレッサドライ 1号5.3m

次回からこの子をメインにしていこうかと思います。


__ (7)


この子もたまに使いますよ~。

2012/07/10 (Tue) 11:38
昨日の釣座と買ったウキ

遅くなりましたが昨日の釣場所
__ (17)
こんな感じです。


それと新しく買った棒ウキです。
__ (19)
__ (20)

黒鳳っていうやつです。2B。50cmくらいあります。
昨日使いましたが、当たりがなかった為わかりません;;

2012/07/09 (Mon) 23:14
wwwwww

まじか!!って感じです。

悪い意味で・・・。

一応報告します。

AM3:00頃田ノ浦到着。

AM4:30からダンゴをまぜまぜ。

その後仕掛け準備。

・・・・。
・・・・。
・・・・。

ロッドのあれがない!!

竿中とおるくん。

しかたがないので外ガイドのロッドを使いました。

明るくなってきて開始~!!

ここからです・・・。









PM3:00の時点でスカリの中は空っぽ。

それどころか

あたりが皆無でした・・・。

なんでだ??

で!!終了~~

今日は寝れそうにありません・・・。

2012/07/08 (Sun) 23:13
やっぱり。

釣りに行ってきます。!!

時間お金がないので明日はいつもの場所か、その周辺になると思います。

また釣果の方はアップしたいと思います。

AM1:00出発予定です。頑張ります!!

2012/07/07 (Sat) 21:56
次の休み

月曜日が休みになりました。
釣りに行きたい!

行けるかな~


行けないかな~

まぁ、木曜日も休みやし、どちらかに
行けたらいいかな~。

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


