プロフィール

奈良だんご

Author:奈良だんご
奈良県大淀町在住 奈良だんごのブログにようこそ!
かかり釣りと紀州釣りの日記です。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/-- (--) --:--


2012/09/25 (Tue) 21:23
8月25日の釣果

皆様こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日の釣果ですが

なんと!!

二桁です~~!!



ボラが・・・・・・。

合計11匹。

なんでだ?

ボラばっかり!!

まぁ、何も釣れないよりはいいけど・・・。

しかし、これは悔しいですね~。

しっかり振り返って、反省して、次に繋げれるように

考えます!

__ (28)

チヌ1枚という情けないというか、もったいないというか・・。

せっかくの休みだったのでたくさん釣りたかったです。

今日はここまで。

でわでわ~。

2012/09/24 (Mon) 02:21
ようやく

近づいてきました。

25日!約1ヶ月ぶりの釣り!です。

場所は相変わらず田ノ浦漁港ですが、久しぶり

なのでドキドキしています。

もちろん、準備はバッチリですよ。

あとは、行く途中でボケをゲットするだけです。

念のためダンゴの材料は多い目に持っていきます。

・・・

皆さんはアミエビは入れますか?

僕はまだ入れた事がありません。

100ccとか、200ccで売ってないし、

余ったら、どうしたらいいかわかりません。

そんなわけで、25日!日の出からスタート予定です。

でわでわ~。

2012/09/13 (Thu) 18:09
釣行日変更

25日、10月3日に変更です。

大人の事情です。

2012/09/12 (Wed) 03:32
九月の釣行予定!

只今、夜勤中です〜。

九月の釣行予定ですが、

一応、13日、25日を予定してます。

場所は相変わらず田ノ浦漁港の予定です。

たまには他の所にも行ってみたい!

頑張ります!釣果をお楽しみに~o(^▽^)o

でわでわ~

| ホーム |

 ホーム 


