プロフィール

奈良だんご

Author:奈良だんご
奈良県大淀町在住 奈良だんごのブログにようこそ!
かかり釣りと紀州釣りの日記です。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/-- (--) --:--


2012/11/29 (Thu) 14:02
次回の釣行

12月3日に決定!!

場所は未定。

まあ、いつもの場所になるでしょう。

他は行った事が無いので・・・。

さて、糠でも頂きに行ってきます。

2012/11/02 (Fri) 22:12
本日の釣果

お疲れ様です!!

早速ですが本日の釣果です。

その前に

今日はいろいろありましたよ~~

①始めてアミエビを入れました!!

しかも急に決まった釣行なのでダンゴの配合が・・・。

なんかフワフワしてる感じするんですが・・・。

なんなんでしょう~。糠?

外向きっていうのはなかなか大変ですね~

②始めて腰が痛くなりました

クーラーボックスより椅子の方がいいのかな?

水箱っていうのもあるらしいんで探してみようかな?

③始めてオキアミで釣れなかったです

まあ、釣れればなんでもいいです!!

で!

AM6:00 到着

AM6:40 スタート

AM8:00 サシエそのまま

AM9:00 オキアミは取られるがコーンは帰ってくる。

AM10:00 同上

AM11:00 同上

12:00 ・・・・。

ここまで何もなし! もちろんアタリも・・。

気分転換に

④初めての休憩

30分だけです。(時間がもったいないんで)

PM1:00 ボケにてなんとかハナマルゲット

PM1:05 ボケにてチヌ

PM1:45 コーンにてハナマル

PM2:30 コーンにてチヌ

PM3:40 コーンにてチヌ

PM4:00 コーンにてハナマル

PM4:10 ダンゴ切れにて終了~。

いや~しかし午前中はどうしようかと思いました!

休憩も時には必要な気がしました。

ながながとすいません。

なんか今日はとても疲れました。

__ (29)

今日はここまで~

でわでわ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



2012/11/01 (Thu) 21:54
お久しぶりの釣行

ご無沙汰しております。

理由があり、更新できずにすみません^^;

で、

急遽、明日行ってきます!いつもの田ノ浦ですが・・。

今回は外向きでやってみようかと思ってます。

でわでわ~。

| ホーム |

 ホーム 


