プロフィール

奈良だんご

Author:奈良だんご
奈良県大淀町在住 奈良だんごのブログにようこそ!
かかり釣りと紀州釣りの日記です。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/-- (--) --:--


2012/12/11 (Tue) 22:50
12月11日の釣果

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

行ってきました! いつものところ。

日の出から日没まで頑張りました~。

まあ~寒い

っていうか風が強くて冷たくて。

結果は

__ (32)

__ (31)

29cm



32cm

2枚のみ!!

あとは~  ガシラ、ちゃりこ。

今日始めて釣りました

ナマコ!!

写真がないので残念。

ナマコって釣れるんですね~

引っかかっただけかな?

これで今年は終わりかな?

5月から紀州釣りを始めて7カ月くらい・・・。

チヌ何匹釣ったかな?

来年は今年よりもたくさん釣るぞ~~!!

40cm以上を釣るぞ~~!!

今年もう一回行きたいな~^^;

__ (30)

2012/12/10 (Mon) 23:18
行きます

3日の日に行けなかったので、

明日、行ってきます!

いつもの場所に夜明けから!!

久しぶりなんでちょっとドキドキ(笑)

準備はOK!

頑張ります!

| ホーム |

 ホーム 


