プロフィール

奈良だんご

Author:奈良だんご
奈良県大淀町在住 奈良だんごのブログにようこそ!
かかり釣りと紀州釣りの日記です。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2013/02/21 (Thu) 20:14
出ました!

いろいろあり、今PCが使えません。

が、報告すべき事があります。

20日に新HGへ行ってきました。

午前中はエサ取りが当たりなくエサを

持っていきました。

12時ごろからオキアミが残り、

ボケに変えると、

ネウキが立ったり、寝たり。

5分位我慢して、竿をたててみると、

ドスンっとものすごい重みが!

……

このパターンはいつものボラやな。

しかーし、水面まであげてみるとなんと!

チヌ? チヌ!

でかい! 重い!

うしろで見ていたダンプの運転手さんも

少しテンションあがり、声が大きくなってます。

なんとかひとりでタモ入れ。

採寸 51センチ!

年無しゲット〜!

写真を載せる事が出来ないのが残念です。後日アップします。

その後、36センチ、41センチ

夕方までで3枚。

さっそくとどやんさんにメール。

魚拓のとりかたを教えていただきました。

とどやんさん!ありがとうございました。

魚拓の写真も後日アップします。

それでは〜。


2013/02/06 (Wed) 12:45
2月5日の釣果及びHG変更か?

5日の日に行ってきました~。
 
初めての事だらけでした!

まず、1、誰かとご一緒させていただく

とどやん先生
と初めてご一緒させていただきました。

前の日は子供みたいにワクワクして寝れず・・・。

2、田ノ浦以外での初めての紀州釣り

現地に到着し、とどやん先生を待って挨拶します。

なんと、1番ポイントを譲って下さいました。有難うございます~。

内容はいっぱいありすぎて書けない・・・。

まずは釣果を!!

1枚目
__ (34)

いきなり出ました!

3、初めての40UP

45センチ

この前に居食いしてた大きなチヌをバラしてましたのでめちゃくちゃ嬉しい!!

2枚目
__ (35)

40センチ

4、40UPの複数釣果

3枚目
__ (36)

35センチ

あれ?縮んでるかな?

この辺でサイズダウンが気になってきます・・。

4枚目
__ (38)

37センチ

やっぱり縮んでる?

5枚目
__ (37)

30センチ

はい、田ノ浦サイズになってきました・・・。

5、初の5枚

しかし、反省するべきところはたくさんありました。

先生にもいろいろと教えていただきました。

とどやん先生、ありがとうございました~!

また休みが合えばよろしくお願いします!!

今まで田ノ浦でしか、紀州釣りをしたことがなかったので超感動。

次回から少し遠くなりますが、僕のHGになりそうです~。

眠いので今日はここまで~。

でわでわ~。

| ホーム |

 ホーム 


