プロフィール

奈良だんご

Author:奈良だんご
奈良県大淀町在住 奈良だんごのブログにようこそ!
かかり釣りと紀州釣りの日記です。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2013/05/20 (Mon) 17:41
かかり釣り

私、奈良だんごは・・・・。

かかり釣りに転向します!

・・・・。

・・・・。

・・・・。

ものすご~~く興味があり、やってみたいと思いました。

もちろん、紀州釣りは辞めません!

一応ご報告でした~。

道具も一から揃えるのは大変ですが・・・。

オークションで安く揃えることができれば~。

なんて思っております。

2013/05/08 (Wed) 22:39
とりあえず今日の報告

はい、行って来ました〜。

田ノ浦へ…。

ボーズ。

しかし、楽しかったです。

地元のおいやん達と喋ったり、だんごを

色々試してみたり、同じ奈良県から来られた

人と喋ったり、他の紀州釣り師の竿さばきを

見学したり等、為になった一日でした。

一つ失敗した事があります。

顔、両腕の日焼け。ヒリヒリします。

かなり暑かったです。

これからの季節みなさんもお気をつけ下さい。

水分も沢山いる季節になってきましたね。

今日は報告だけでした。

でわでわ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2013/05/06 (Mon) 22:06
次回の釣行予定。

8日に田ノ浦へ行って来ます〜。

外側か、内向きか、桟橋か

悩むところです。

前回の報告もあるんですが、まとめて

アップします。

| ホーム |

 ホーム 


