プロフィール

奈良だんご

Author:奈良だんご
奈良県大淀町在住 奈良だんごのブログにようこそ!
かかり釣りと紀州釣りの日記です。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2013/09/21 (Sat) 21:12
燻銀釣友会

明日はイベントですね。

僕は参加出来ませんが、参加される皆様!

楽しんでくださいね~。

とどやんさん、参加したかったんですが・・・。残念です。

みなさんとも初顔合わせしたかったんですが・・。

本当に残念で夜は眠れそうにないです><

次回は必ず参加したいと思ってますのでよろしくお願いします。^^v

でわ、皆様の釣果期待しております。

楽しみながら、頑張ってください。

あと、竿楽さんの竿かなり使いやすそうで欲しいです~。






2013/09/04 (Wed) 00:23
釣りに行きたい!!

ど~も、ご無沙汰してます。

最近は特に何もしてません・・・。

今月で今の職場とおさらばするんで、いろいろとしないといけない事がたくさんあって

なかなか釣りに行けません!!

燻銀釣友会のイベントも行けそうにありません・・。行きたいのに~!

誰か!連れてって~~www

以上!!次回は釣果報告したいです!

| ホーム |

 ホーム 


