プロフィール

奈良だんご

Author:奈良だんご
奈良県大淀町在住 奈良だんごのブログにようこそ!
かかり釣りと紀州釣りの日記です。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2013/12/21 (Sat) 22:35
19日釣果報告

ギリギリまで迷い決めた場所は宿浦の服部水産。
前日に電話で「予約したいんですが。」
船頭「いけるよ」 「じゃあ、由布でお願いしま」?あれ?切れてる。
途中で電話がきれてしまいました。大丈夫かな?と思いながら次の日、6時半に船頭さん到着。「深いとこいけるか?」 「え?あ、はい」 「25mな」 「はい」
てな感じで通称25mに決定〜。
まぁ、場所はどこでも良かったんで、ここは船頭さんを信じて。
結果はボーズ。ウマヅラハギ30cmとチャリコ10枚。夕方にダンゴあたりがありましたが、サシエが出るとスルー…。
まぁ、こんなもんです。
今年はこれで納竿です。お疲れ様でした。
来年は1月13日が最初になります。まだ、場所は未定ですので誰か一緒に行きませんか?っていうか教えて下さい@(・●・)@
それでは、みなさん良いお年を!

2013/12/13 (Fri) 22:13
12月19日釣行予定

まだ、どこに行こうか迷ってます。
鳥羽に行こうか、尾鷲に行こうか、
かかり釣りなんで渡船屋に予約しないとあかんのでボチボチ決めないとσ^_^;

2013/12/05 (Thu) 13:37
12月2日の報告

2日に行ってきました黒ちゃん渡船。

船頭さんはとてもいい人で話しやすい感じの人でした~。

結果はハナマル3枚とチャリコ10枚以上・・・。

なんだこれ?っていう感じの結果。

まあ、こんな時もあるさ~

問題はいろいろ。

掛ったときになぜかフラフラする。安物の竿だから?

もうちょっと安定するものが欲しいですね~。

きょうはここまで~




2013/12/01 (Sun) 20:34
明日は三重にて

久しぶりのかかり釣り。
出発前からワクワクです〜^_^
また釣果報告します。

| ホーム |

 ホーム 


