プロフィール

奈良だんご

Author:奈良だんご
奈良県大淀町在住 奈良だんごのブログにようこそ!
かかり釣りと紀州釣りの日記です。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2014/01/22 (Wed) 03:21
19日の釣果(白石湖)

はい、どーも。
今年の初釣りはボーズでした〜。
ウグイ一匹のみ。しかも、素バリを引いたあとに食ってきたやつ…。
猛吹雪。時々練炭に抱きつく。白石湖の動く筏になす術なし。
釣れなくても、寒くても、やっぱり楽しいですね〜。
次回は?
また白石湖?須賀利?それとも紀州釣り?
いつ行こう〜。

2014/01/05 (Sun) 16:34
初詣

1月1日から4日まで仕事だった為、

ようやく正月ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

まあ、明日からまた仕事ですけどね~。

朝から餅を食べ、去年行けなかった初詣に行ってきました。

__ (48)

近所の吉野神宮です。

4日にもなると人は少なく、僕も含めて10人程度。

混んでないのがいいですね~。

ようやく年が明けたって感じがします。

初釣りは残念ながら19日まで行けませんが、

19日の白石湖では頑張りたいと思います。

でわでわ~

2014/01/01 (Wed) 17:46
明けましておめでとう御座います

今年もよろしくお願いします。

今年の一発目は13日に予定していましたが、仕事になりそうなので

19日の白石湖になりそうです。

1日から仕事の奈良だんごでした~。

| ホーム |

 ホーム 


