プロフィール

奈良だんご

Author:奈良だんご
奈良県大淀町在住 奈良だんごのブログにようこそ!
かかり釣りと紀州釣りの日記です。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/-- (--) --:--


2014/03/23 (Sun) 12:35
22日の釣果

行ってきました南紀へ  

良い天気でしたが水温は低く風は強く・・・

なかなか静かな海の中でした。

釣果は、昼前に寝浮きがピコピコっとなったところで強引に掛けに行って何とか一枚。

アタリと言えそうなものはそれだけでした。

しか~し、失ったものもありました!

まず、コールマンの椅子。風で海の中へ~最悪。タモで引っかけようとタモを持って振り返ったときにはありませんでした・・・。

続いてタモ。これは風で落ちたビニール袋を拾った時に

ボキっと折れました。

急いで取らないと沈む~~

よし、タモで引っかけて上げよう・・・・。

・・・・。
あ!    あ~~

沈んでいくのがタモやないか~~!

・・・。

・・・。

ということでした~。
image (4)
image (3)

下の娘との2ショット^^

2014/03/16 (Sun) 10:50
22日の釣行予定

久々に紀州釣りします。
田辺にて!釣れたらいいな〜^_^

| ホーム |

 ホーム 


