プロフィール

奈良だんご

Author:奈良だんご
奈良県大淀町在住 奈良だんごのブログにようこそ!
かかり釣りと紀州釣りの日記です。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/-- (--) --:--


2014/06/24 (Tue) 22:40
ないわ・・・。

image (15)

行ってきました尾鷲に~!

ええ感じのとこです

朝一はボケの落とし込みで様子をうかがいます。

・・・・・・。

異常な~し!!

ダンゴ釣りに切り替えます。

いきなりのボラ登場で期待が高まります

少しすると・・・・

シ~ンといなくなります。

やっぱり今日もかと思ったその時!!

ズコ~ンと穂先が海面に突き刺さりました!
上がってきたのは~~

40cmの真鯛・・・。

ふぅ~。こんなもんか。

その後は底ではアジ多数。

底から上げるとサバ子・・・。

何をしてもダメでした。

昼過ぎには大事件発生!!

黒工の穂先action5とaction4が立て続けにボキっと・・・。
穂先と一緒に僕の心もボキ・・・。

戦意喪失。

泣きそう。

当分の間かかり釣りに行けないかも・・・。

へたくそな証拠です・・・。

image (14)

2014/06/18 (Wed) 18:42
紀州釣り

続きを読む »

2014/06/15 (Sun) 21:59
紀州釣りで始めての淡路島へ

土曜日に行ってきました淡路島!!

田辺と淡路島迷ったんですが初淡路島に決定~

とどやんさんに情報を貰うもそこまで行けず・・・。

今回も下の娘とです。(紀州釣りと筏を始めるらしい)

嫁さんも下の娘の子守です。

image (10)

image (9)
なかなか良い所でした~。僕のほかに紀州釣り師は3名でした。

午前中は僕も娘もガシラチャリコばかり・・・。

昼からは少し潮が緩んだところで何とか1枚。

続かず終了~。

夕方にはクラゲの大群が押し寄せてきて終了~。

結果1枚のみ・・・。49cm・・・。僕らしく残念・・・。
娘も楽しかったようで誕生日には釣り竿が欲しいらしい・・・。

久しぶりにチヌの顔が見れて良かったです~

次回はいつ行けるかな~。

image (8)

image (7)

image (11)

2014/06/01 (Sun) 21:23
昨日の釣果と・・・。

はい、行ってきました紀州釣り!

場所は三重県の下の方~

釣果は?

チヌは釣れず・・・。

ガシラ数匹。グレ。それと~~

image (5)

この方^^

しかし、最近チヌの顔を拝んでません;;やばいな~どうしよ~

そんなこんなでこんな物を作ってみました~

image (6)

いろいろな所に貼るので見かけたら声を掛けて下さい~~!!

| ホーム |

 ホーム 


