プロフィール

奈良だんご

Author:奈良だんご
奈良県大淀町在住 奈良だんごのブログにようこそ!
かかり釣りと紀州釣りの日記です。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/11/02 (Fri) 22:12
本日の釣果

お疲れ様です!!

早速ですが本日の釣果です。

その前に

今日はいろいろありましたよ~~

①始めてアミエビを入れました!!

しかも急に決まった釣行なのでダンゴの配合が・・・。

なんかフワフワしてる感じするんですが・・・。

なんなんでしょう~。糠?

外向きっていうのはなかなか大変ですね~

②始めて腰が痛くなりました

クーラーボックスより椅子の方がいいのかな?

水箱っていうのもあるらしいんで探してみようかな?

③始めてオキアミで釣れなかったです

まあ、釣れればなんでもいいです!!

で!

AM6:00 到着

AM6:40 スタート

AM8:00 サシエそのまま

AM9:00 オキアミは取られるがコーンは帰ってくる。

AM10:00 同上

AM11:00 同上

12:00 ・・・・。

ここまで何もなし! もちろんアタリも・・。

気分転換に

④初めての休憩

30分だけです。(時間がもったいないんで)

PM1:00 ボケにてなんとかハナマルゲット

PM1:05 ボケにてチヌ

PM1:45 コーンにてハナマル

PM2:30 コーンにてチヌ

PM3:40 コーンにてチヌ

PM4:00 コーンにてハナマル

PM4:10 ダンゴ切れにて終了~。

いや~しかし午前中はどうしようかと思いました!

休憩も時には必要な気がしました。

ながながとすいません。

なんか今日はとても疲れました。

__ (29)

今日はここまで~

でわでわ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



スポンサーサイト

<< 次回の釣行 | ホーム | お久しぶりの釣行 >>

コメント

釣行お疲れ様

久しぶりの釣行 久しぶりのブログ更新やね
元気に釣行してるようで安心しました。
そろそろ、防寒を着ての釣行となります。
釣果も厳しくなりますが
頑張りましょう。
これから、私達も和歌山への釣行が増えてきます。
日時が合えば同釣行しましょう。

とどやん先生へ

やっぱり朝は寒いですね~。
久しぶりの釣行でしたが楽しめてよかったです。
やっぱり紀州釣りは楽しい~
近いうちに是非ご一緒したいです。
その時はご指導のほどよろしくお願いします。

No title

僕はあそこの外側では撃沈してしまったので羨ましい。
ダンゴがフワフワ?
配合や調整は難しいですよね。
僕はやっと慣れてきたかなといったところです。
アミエビ入れるとまた変わりますしね。

良い釣果ですね

お疲れ様でした

休憩後に一気にスイッチが入った感じですね
エサのローテーションで当たりエサを見つける。
最近はオキアミ一本、アミエビ入れないでしたので
とても参考になりました

グレイさんへ

なんか締めても締めてもすぐに膨らんでくる
ような感じがしました。
そんな気がしただけ?なんですかね~。
ダンゴはやっぱりむずかしいです。
この場所は初めて紀州釣りをした場所で、
地元の方らしき人にいろいろ教えてもらった記念の場所です^^

chobiさんへ

時には休憩も大事なんですね~。
今まで休憩なんて時間がもったいないんで
とった事が無かったんですが。
アミエビも初めて入れたんであまりよくわからいんですが・・。
餌はいつも オキアミ、ボケ、コーンは必ず持って行くようにしてますね~。気分を変えたいときなんかもいいですね~。

No title

お久しぶりです。
そちらはヘダイをハナマルって言うんですか!
ピッタリハマってますね。(笑)
たまには違う配合で試すのも引き出しを増やしてくれるので色々チャレンジするのもいいですね。

大臣さんへ

ど~もお久しぶりです。
違う配合はむずかしいですね~。
最初はどうなる事かと思いました
あまり配合を変えることがないのでドキドキしながらの
釣りになりました。
まあ、結果オーライっていうことで良かったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【本日の釣果】

お疲れ様です!!早速ですが本日の釣果です。その前に今日はいろいろありましたよ〜〜?始めてアミエビを入


まとめ【本日の釣果】

お疲れ様です!!早速ですが本日の釣果です。その前に今日はいろいろありましたよ〜〜?始めてアミエビを入


 ホーム 


